News

no image

2022/12/30

年末年始のお知らせ

  拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、SAグループでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせ …

no image

2022/12/09

SAグループが応援している「清水清隆選手(元フライ級キング・オブ・パンクラシスト)」が現役引退しました。

清水清隆選手(元フライ級キング・オブ・パンクラシスト)」が2022年11月27日 後楽園ホールでの試合を以って現役引退しました。   自分の好きな格闘技に命をかけて戦う姿がカッコよかったです …

no image

2022/12/01

【重要】SA(エスエー)を名乗る会社から強引な営業を受けたときはすぐ警察へ ※弊社は無関係です。

昨年より埼玉県を中心に「弊社とは全く関係のない」SA(エスエー)を名乗る会社が ドアを蹴るなど強引は営業をしているとの連絡が管轄警察より弊社に連絡がありました。 「弊社とは全く関係がない」ことも証明さ …

最新の投稿
SA公式アカウントでX Blue(旧 Twitter Blue)を取得しました
共有不動産でお悩みの方に向けた事業紹介のアニメーション動画が完成しました
SAが𝕏(旧 Twitter)公式アカウント開設します。
【大学生限定】社長メシ、募集します。
SAグループは、川崎フロンターレのサポートカンパニーです(協賛案件)
History