過去の代表ブログで最も反響があった動画を再度紹介します!
私たちSAグループは、「♯社会を変えるビジネス」を目標に掲げ、不動産だけではなく、広くビジネスを展開しています。
先を読む「先見性」が自分にもあればと毎度、思います。
そこで私は、化け物級の先見性を見てしまった。
これ以上の先見性があるなら教えてほしいとすら思った。
YouTubeをみてほしい。
①孫さん25歳ってことは、今から45年近く前のドキュメント番組。もちろん無名のとき。
②社員3人のときのエニックス(ドラクエで有名)
③誰も知らない時代のアスキー
④なんと26歳のビル・ゲイツも出ている。
化け物級の先見性・・・
そしてとんでもない先見性が隠れています。
最後に強烈に驚いたことは、このドキュメントの次週予告!!
動画最後に注目してほしい。
次週の特集は「来るか?在宅勤務時代」
45年近く前に「在宅勤務」って・・・
当時の孫さんは、今のSAと同じ規模感の会社である。
その規模のソフトバンクに地上波がドキュメント組むなんて、化け物級の先見性だった。
今、SAにテレビ取材なんて絶対に来ない・・・
私たちSAにこんな先見性は無理だけれど、半年先くらいの見通しはしっかりつけたいなと思います。