近年、不動産会社を名乗る訪問営業に関するご相談が増加しています。
これまで関西・埼玉エリアで確認されていましたが、2026年に入り、神奈川県内でも同様の事例が寄せられています。
会社名や立場を明確にしないまま売却判断を迫られるケースもあり、対応に迷われる方が少なくありません。
こうした状況を受け、株式会社SAでは、不審な訪問営業や訳あり不動産の判断に迷われている方を対象とした無料の個別相談を開始しております。
緊急プレスリリースはこちら:
不動産会社を名乗る訪問営業が急増。判断に迷う人のための無料個別相談を開始
本相談では、相続・共有・空き家など複雑な不動産の整理を行い、無料で買取額も査定します。
※本相談は、売却を前提とするものでなくても構いません
なお、当社では顧客への連絡・訪問時に、正式な会社名・担当者名・名刺の提示を必ず行っています。現在確認されている訪問営業について、当社は一切関与しておりません。
不審な訪問営業を受けた場合は、最寄りの警察署への相談を優先してください。
今後、売却するかの判断に迷われている段階での情報整理としても、本相談をご活用いただけます。
2026年1月28日
