株式会社SA

代表ブログ

2023年10月10日

世界初ツイート(現 X)を知っていますか?

先見の明といえば、世界初ツイート(現 X)を知っていますか?

 

創業者のジャック氏によって2006年3月21日午後9時50分に発信!!

 

「just setting up my twttr」←原文 (今、僕のツイッターを立ち上げました)

 

2006年にこの世界観を見ていたとは恐ろしい 遅れること16年、私は2022年にTwitterをスタートしました。

 

既にもうXに名称変わっているし、相当遅れた感は否めないが、 思い立った日が一番若い日。こればかりはしょうがない。

何があっても毎回この言葉を思い出すと気持ちが楽になる。 このタイミングが最も若いし、早いんだと。

 

しかし、化け物級だよなぁ

2006年に短文でこんなコミュニティができることをイメージできるって・・・

 

コツコツ頑張ります。

最新の投稿
代表ブログで営業という奇行!!
本日、飛びきり嬉しかったことがありました。
なぜブラック企業で働くと心身を壊すのか?
うちの広報
実は「宅建」実務講習の講師をやっています。
History