株式会社SA

代表ブログ

2024年1月22日

個人面談で最も多かった意見

何かこうしてほしいとかありますか?という質問をしたら・・・

 

今の会社組織が継続できることを望みます。

小さい人間関係は色々ありますよ。会社なので。でもそんなことよりも会社が潰れず、このまま継続できるようにしてほしいです。

 

正直、嬉しかったですね。

それと逆に小さい枝葉ばかり考えていた自分の考えの甘さと器の小ささを反省しました。

 

この面談を機に、私の仕事は「今の会社組織が継続できることだけに集中」となりました。

そう決めました。

 

ごちゃごちゃ語るな。

目の前のことに集中しろってことだと理解しました。

 

面談して良かった。

 

最新の投稿
代表ブログで営業という奇行!!
本日、飛びきり嬉しかったことがありました。
なぜブラック企業で働くと心身を壊すのか?
うちの広報
実は「宅建」実務講習の講師をやっています。
History