株式会社SA|共有不動産の解決実績No.1

BLOG

代表ブログ

2023年9月30日

当たり前を疑う

甲子園の慶応高校野球部もまさしく。坊主が合理的ならプロ野球も坊主にするもんなと思った。

海外の人が高校野球を見たら軍隊とか刑務所と思うらしい。

 

日本にいると高校野球ってあれが普通と思っていたけど、俯瞰してみるとやはり普通じゃない、、、

 

なんなら高校野球は坊主だろくらい観ている僕らが思ってしまっている。

 

そこで私も当たり前を疑ってみた。

 

①NumLockキーっている?

→あれ?!数字入力されない、、、

使っている人いたら教えてください。

 

②携帯の変換履歴と閲覧履歴っている?

→人に操作されたときなんかソワソワする。私だけ?

 

③八角(中国のスパイス?)っている?

→角煮とかに強い八角入っていると食べれない人多いはず。八角が大好きって人に私はまだ会ったことがない。

 

これしか当たり前を疑えなかった。

当たり前を疑うというのは簡単だけど疑うのは相当難しいものだった。

訳あり不動産専門チームへのご相談

リスクを見極め、1円でも高く買う。

共有持分、再建築不可、底地など、他社で断られた不動産もSAへ。
専門チームが権利関係や物件の課題を見極め、融資がつかない案件も現金で買い取ります。

所有者・相続された方

片付け・修繕前の現況で買取。相続した実家や共有持分など、売却のお悩みをお聞かせください。

相続・不動産売却の相談をする

仲介・買取会社の方

今日の買付提示から契約書・重説の作成まで、丸投げOK。少額案件も歓迎、仲介手数料は満額お支払いします。

専門チームへ物件を紹介する
株式会社SA